A daydream ******

VIXXに出会えて幸せ。頑張ろうと思えた。

私がVIXXに出会ったきっかけ、その1。

私がVIXXに出会ったのは、2018年の5月ごろです。

私は"えん"という名前に漠然と憧れを持っており、将来もし子供ができたら"えん"と名付けようと決めていました。

そして、なんとなく"えんちゃん"と検索してVIXXのNに辿り着いたのです。

https://pbs.twimg.com/media/D0pvrz4UwAAsdm4.jpg:large

 

"えん"という名前もそうですし、第一印象がとても好みでした。

そして、色々知ろうとファンの方のブログなどを拝読しているうちに、"えん"は日本語にも所縁があるお話や東日本大震災への寄付のお話を見て、なんだか安心感のようなものを感じられました。

実は、過去に大好きだった方が根っからのレイシストだったという経験があり、結構トラウマだったんです。

色々な事情があるのは理解していますが、私生活でもあからさまに言動に出す方との交流は避けたいという気持ちがありました。

そのことから、上記のお話を知ったときに国籍関係なく寄り添っていただいている気がして、嬉しかったんです。

 

それからVIXXやえんちゃんのソロのパフォーマンスを見て、いわゆる"沼"に落ちました笑

私はクラシックバレエコンテンポラリーダンスを習っていたので、ダンスには少しうるさいところがあるのですが、VIXXのコンセプトや完成度に心から感動しましたし、えんちゃんのダンスは本当に痺れました。

 

続く≫

 

(画像 https://twitter.com/CHA_NNNNN/status/1101815872241360898)