A daydream ******

VIXXに出会えて幸せ。頑張ろうと思えた。

私がVIXXに出会ったきっかけ、その2。

≫続き

"えん"という名前がきっかけで、えんちゃんに辿り着きVIXXに出会えた私ですが、ここからはかなり一方的なことを書きます。

それは、えんちゃんとの共通点が多く感じられたことです。(本当に一方的です、ごめんなさい💦)

 

  1. バレエやコンテンポラリーダンスを習っていたこと
  2. 香水集めが好きなこと
  3. キャンドルづくりが好きなこと
  4. 地黒なこと
  5. 両親との年齢が40歳以上はなれていること

 

以上の共通点が、熱の上がった私には運命のように感じさせました。

特に両親との年齢の差については、個人的事情から関心を深くせずにはいられませんでした。

個人的事情については、後に書く時が来ると思うので今回は省略します。

 

https://pbs.twimg.com/media/D3NOf72UcAECSEO.jpg:large

そんなこんながあり、ものすごい勢いでファンクラブに入会し、びょるぴになりました。

まだまだ新米の私ですが、VIXXを知るごとに愛が溢れてきてしまい、抑えられない気持ちを素直に表すために、このダイアリーをこれから使おうと思っています。

 

(画像 https://twitter.com/RealVIXX_Japan/status/1113320440812908544)