A daydream ******

VIXXに出会えて幸せ。頑張ろうと思えた。

身体を絞る決意、その2。

≫続き

 

私は目標を立てたがりで、今までも目標を達成することで生きている実感を得てきて、これからの人生もそうなんだろうと思っています。

たまに貪欲なところが共感されなかったりもするのですが、私はそういう性質だから仕方ないという風に開き直っています。

不純な動機があると前回書きましたが、これも本当は真面目な目標なので、素直に書きたいと思います。

 

私は2018年の5月にVIXXに出会ったのですが、身内のことや仕事でオタク活動が絶不調で、コンサートもイベントも思ったように参加できず、もやもやしながら過ごしていました。

自分のことだけならば調整したのですが、どうにもならないことが集中していたんです。

『VIXX LIVE LOST FANTASIA in JAPAN』と『A! Cha hakyeon in TOKYO』に参加できただけでもとても幸せだと感じているのですが、もっと参加したかったイベントがあったので、正直無念さが残っています。

 

http://lovevixx.com/uploads/information/201808031159_30275.jpg

前置きが長くなりましたが、、私が身体を絞る決意をした理由の残りの一つは、6人に直接感謝の気持ちを伝えに行くと決めたことです。

ファンだから大好きなアーティストに会いに行きたいという気持ちも当然あります。

ですが、私はそれよりも感謝の気持ちを伝えたいという、本当に一方的ですが真剣な思いがあるのです。

 

はじめに私は目標立てたがりだけれど、どうにもならないことがあったと書きました。

このことが大きな原因なのですが、書くと長いので今は省略します。

オタクとしては絶不調でしたが、えんちゃんをはじめVIXXのおかげで救われたことが沢山ありました。

重い言葉ですが、もしVIXXに出会っていなかったら、自分を今みたいに維持できなかったと思います。

 

実は、『A! Cha hakyeon』の最後にえんちゃんがお見送りしてくれたタイミングで、一言感謝の気持ちを伝えたかったのですが、、緊張しすぎてたった一言「ありがとうございます。」という言葉さえ上手く発することができませんでした(><)

これからだってサイン会やハイタッチ会に参加できる機会があるかどうかわかりませんが、いつでも自信を持った自分で準備をしておこうと思ったんです。

そうしないとまた後悔しそうだからです。

 

まったく勝手な思いをつらつら書いてしまいましたが、ここでせっかく決意の表明をしたので、今まで以上に頑張ります。

本当に自分頑張れ!です。

파이팅!

 

(画像 https://lovevixx.com/information/?id=1112)